犬とてつとりなとまめのほのぼの四人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人のりな、犬のしょーた、まめの四人暮らし♡ハンドメイドのお店plahomeに新作アップ中。

安室ちゃん京セラドームライブ!!

みなさんおはようございます☺︎✨

今日は久しぶりに朝からカフェに来ています。

気分転換✨

もう少し家から近いところにあれば

もっと頻繁に来ているかもしれません。笑。






さてさて、昨日でついに安室ちゃんの京セラドームライブが終了しましたねー!!😩

複数日応募しましたが、

結局一日しか当たらず😵

当たっただけよかったと思って行ってきました😍






f:id:srina:20180423083631j:plain






福岡のヤフオクドームの時は

アリーナの中でも席が前の方で

風船が全く来ない位置だったので

今回は風船取れるかな〜なんて言いながら参戦!!







そして今回は、開演20分前くらいに席に着いたので

自分的にコンディションもバッチリ!!

安室ちゃんの歌を存分に満喫できました!!

相変わらず、ほんとに相変わらず美!!でした!!

歳を重ねるごとに美しさが増してるんじゃないかと思います!!

そう思うと、歳を取ることも悪くない!!

って思えます♡








ちなみに今回の座席は

アリーナの右側で

ヤフオクドームの時よりは少しだけ後ろめでした。

上を見上げると風船の装置は斜め後ろくらいだったので

今回もゲットは難しいかなーーーという感じでした。









が!!









いざ落ちてくると!!









めっちゃどっさどっさ!!








落ちてくる落ちてくる!!








しかしながら










ボリューミーで手で抱えられなかったので

とりあえず2つだけゲット!!









でも。。。









その一つは空気が抜け気味で。。。










かなりガッカリしながら帰宅。。。











すると、てつが











しわしわになってきた風船に

空気をいれてくれましたー!!!☺︎✨☺︎❤️







機嫌がすごい勢いで回復しました❤️










f:id:srina:20180423083643j:plain




今でもパンパンです❤️