犬とてつとりなとまめのほのぼの四人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人のりな、犬のしょーた、まめの四人暮らし♡ハンドメイドのお店plahomeに新作アップ中。

DeNAの日本一はあるか!? てつの第6戦大胆予想?

どうも。

いぬとてつとりなのてつです。

 

今日は横浜DeNAベイスターズファンのてつが今夜の日本シリーズ第6戦の

大胆予想を書きたいと思います。現在2勝3敗ですのでDeNAが逆転日本一になるには

アウェイでの2連勝が必要になります。

 

DeNAの日本一はあるのでしょうか?

てつがDeNAの日本一になるためのてつが独自に考えた先発予想をしたいと思います。

 

普通に試合をしたらソフトバンクの日本一は堅いと思いますのでてつは裏をかく采配が必要だと考えます。

巷ではソフトバンク千賀投手VSDeNA今永投手の先発が予想されています。

が、てつはここであえて

 

 

DeNA井納投手の先発を予想します!!

 

 

理由は

 

ソフトバンクは左投手の今永投手に備えているはずですので、右投手の

井納投手に2から3回抑えてもらいます。

もし、2回までにピンチを迎えるようであれば三上投手、砂田投手、須田投手にリリーフをしてもらいます。

そのあとの5、6回を今永投手に行ってもらうプランです。

 

 

もしこのプランで勝てれば、、、、第7戦の先発もウィーランド、浜口の両投手

でどちらが先発か惑わせられると思います。

惑わしたぐらいで本拠地ソフトバンクの有利は変わらないかもしれませんが、

DeNAが勝つためにはどんな些細な手段でも使いたいものと思います。

 

がんばれベイスターズ