犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつkitchen「じゃがいもとツナの煮物」

みなさんおはようございます(*´▽`*)

今日も雨ですΣ(゚д゚lll)

洗濯物がたまるたまる!!

 

 

 

f:id:srina:20171019073017j:plain

 

しょーた 「せんたくものだけじゃなくて ソファーのうえにもたまってきてるよーぴょんちゃん たしかにかたづけるのめんどいよねー」

 

 

 

 

 

f:id:srina:20171019073033j:plain

 

この足癖の悪さが可愛いです。笑。

 

 

 

 

 

今日は洗濯できそうにないので

せめてソファーの上のあれを片づけることを目標にしたいと思います。笑。

 

 

 

 

 

 

てつkitchen昨日の晩ごはん。

前の日に残ったにんじんを使って作れそうなものを検索。

 

 

 

 

 

発見!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

cookpad.com

 

 

 

 

f:id:srina:20171019073052j:plain

 

もう一品はきのこのベーコン巻きにしようと巻いてみたんですが

ベーコンがハーフベーコンだったため

巻きが弱い。。。

ということで途中から路線変更して炒めることにしました。

見た目はイマイチですが、

味はおいしくてよかったです。

 

 

 

 

てつは「これ、うまい!!!」

 

 

 

 

と言いながら食べていました。笑。

そしてふと思ったんですが

料理って作るのに時間がかかるのに食べるのは一瞬。

てつがおいしいと言わなくなったら

作るのをやめようと思いました。笑。

 

 

 

 

 

 

てつのおいしいを獲得するために

今日もがんばります!!(*´▽`*)

それではみなさん、よい1日を~(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村