犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつは無事に帰ってくるのでしょうか(*´▽`*)

みなさんこんにちは!!

てつがアメリカに行ってから約一週間が経過しました。

三人暮らしに慣れきっていたので、

今更しょーたと二人暮らしになると

どんな生活になるんだろう??

と思っていましたが、

想像よりもはるかに気楽な一週間でした!!!

 

 

 

 

 

 

まず、ごはんは作るのか??

 

 

 

 

 

結論、ほとんど作らなくなりました。笑。

全く成長してませんでした!!笑。

最低限のものだけ作ったという感じで、

品数も一品になりました。笑。

 

 

 

 

 

 

そのせいもあるのか、

スーパーに行く回数が減りました!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ということは、このまま二人暮らしが続けば、

もしかして引きこもりになりそー!!!!!笑。

と、今書きながら思っています。笑。Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

何もなければ今日、てつが帰ってくる予定です。

しょーたはそんなことも知らず、

白目で寝ています。笑。

てつが帰ってきたときのしょーたの喜びようが今から怖いです。

めっちゃ漏らしそう。。。笑。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村