犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

おはようございます(*´▽`*)

今日は朝からもりもりご飯を食べたので

かなりエネルギッシュな気分です。(*´▽`*)

しょーたも元気いっぱいのようで

投げて遊ぶ縄をさっきからエンドレスで持ってきます。Σ(゚д゚lll)笑。

 

 

 

 

最近の安倍総理の顔つきが、

すごい悪だくみの顔に見えてきたのはわたしだけでしょうか。笑。

なんかほんとに戦争に巻き込まれるんじゃないか?!

とちょっとずつ思ってきました。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

いつ何が起きるかわからない!!

と思ったら、もっと日常を大事にできそうです(*´▽`*)

さぁみなさん、今日も素敵な一日になりますように(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村