犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

安室奈美恵が来年引退!!and阪急百貨店のDIYマルシェ(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(*´▽`*)

ブログを書こうとしていると

安室奈美恵が来年9月16日をもって引退!!

というニュースを見て、かなり衝撃を受けています!!

妹がファンクラブに入っているくらい奈美恵ファンなので

すごくショックを受けています(´;ω;`)

 

 

 

 

おそらく、世界中の人が衝撃を受けているのではないでしょうか!!

 

 

 

 

妹曰く、今日は奈美恵ちゃんのお誕生日らしいです。

40歳になられたようですが

全くもって見えない。。。

いつまでも昔と変わらず輝き続けていて本当に素敵です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

引退か~・・・

 

 

 

 

 

何かやっぱり寂しいですね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えていると寂しくなってきたので次の話題に。

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしていたイベントに行ってきました。

 

 

f:id:srina:20170920180744j:plain

 

阪急のDIYマルシェ(*´▽`*)

ずっと気になっていたパーツ屋さんが、

関西にくる!!

ということで行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170920180807j:plain

 

新しいパーツで新作を作るのが楽しみです(*´▽`*)

 

 

また新しいパーツが入荷すると教えていただいたので

終わるまでにもう一回行く予定です。笑。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村