犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

はてなブログ新着がなくなってしまいました!!Σ(゚д゚lll)ガーン。

最近気づいたんですが、なんと!!

はてなブログ新着のページがなくなったようです。

アクセス数があまりないことや、ブログの内容を把握できないことが理由のようです。

 

 

 

 

残念すぎるー!!!Σ(゚д゚lll)ガーン。

 

 

 

 

時間がある時に、他の人の新しいブログを読むのが楽しみだったので

残念すぎる~!!!

と思っています。

リアルタイムでめちゃくちゃたくさんの人のブログを見ることができたのに。。。

おもしろいブログを発見する機会が減ってしまうように感じます。。。

 

 

 

 

 

 

はてなブログ新着はなくなったけれど、

まだ知らぬ人のブログを発見する方法って他にあるのかな~。

とぼやいているわたしです。