犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日から新しい本です!!

みなさん、こんにちは☺︎

家にいると何か具合が悪くなるので

カフェに来ました。笑。




今日から新しい本です!!





家にある本の中から選び出したのは、





f:id:srina:20170913111430j:plain




「50万円の元手を月収50万円に変える不動産投資法」






前回の脇田さんの本を読んで、

融資を引くのではなく

自分で貯めたお金でボロ戸建て買うこともいいな〜と

そちらにかなり心が傾いたわたし。

同じくお金を持っていなくても不動産投資できる!!ということが書いてありそうな本を選びました。笑。





早速30ページまで読みました♡