犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ついに読み終わりました!!

 みなさん、おはようございます。

読書報告です(*´▽`*)

ついに昨日、脇田さんの本を読み終えました!!

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

8月21日に投稿していたので、ちょうど22日で読み切りました。

もちろん、途中サボっていた日もありますが。笑。

 

 

 

 

 

 

 

「不動産投資を30万円以下で始めて小金持ちになろう!」

を読んで、融資にこだわらず自分の貯めたお金で戸建てを買うのもいいな~

と思い始めました。

ボロ戸建てが雰囲気があって清潔でお洒落な空間に変化している様子が想像できて

こういうことしたいな~とますます思いました!!

 

 

 

 

 

次に読む本はまだ決めていないので、

決まり次第また書きたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170910231226j:plain

 

トリミングに行って散歩に行って疲れたしょーた。笑。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村