犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ついに7月の生活費が終了!!

昨日で7月の生活費が終了し、今日から8月の生活費がスタートです。

 

 

f:id:srina:20170910210042j:plain

フリー写真素材ぱくたそ

 

 

 

 

 

7月の生活費はちょうど8月1日から使い始めたので

思っていたより長く使うことはできなかったな~

とちょっと、ちょっと、ちょっとだけ不満に思っています。笑。

 

 

 

 

 

 

さぁ、8月の生活費はいつまで使い続けることができるのでしょうか♡

使いたいときはほどよく使って

楽しく大事に使っていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

さっそく、もち麦と無洗米がなくなりそうなので

明日はお米類を買わなくては!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村