犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ドコモから楽天モバイルに乗り換え!!

みなさんこんばんは!!

先日大きな大きな決断をしました。

10年以上付き合ったあの方と

ついに。。。

 

 

 

 

別れました!!

 

 

 

 

 

ということで、10年以上愛用してきたドコモから

楽天モバイルに乗り換えました。

 

 

 

 

 

 

と、言っても

そのまま同じ機種を使っているため

な~んにも変わりはない気分です。

ドコモメールを使えなくなったことくらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、今までなかったサービスが舞い込んできました!!

楽天モバイルユーザー限定??で

ドーナツがもらえる!!というのです。

てつ&りなはふたりとも楽天モバイルユーザーになったので

ドーナツをもらいに行くことに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170910202222j:plain

 

 

今週もらえるのは、このベジポップというドーナツでした!!

こんなドーナツあったんだ~でも普通のドーナツがよかったな~

なんて思いつつお店へ。

 

 

 

 

 

すると驚愕の事実が!!

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

ベジポップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170910202250j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170910202339j:plain

 

 

ちちちちちち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像よりもはるかに小さかった~!!!!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村