犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつのお風呂。

みなさんこんばんは!!

お風呂上がりです。(って何の告白だよ!!笑。)

お風呂上りなので、この間の夫婦の会話を紹介します。

 

 

 

 

りな「てつ、先お風呂入ってきて~。」

 

 

てつ「ほぉーい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

(数分後)

 

 

 

 

 

 

バスタオルを巻いたてつがリビングに戻ってくる。

 

 

 

 

りな「えっ!!てつ何か早くない??頭洗った??」

 

 

 

てつ「頭洗ったで~。あ!!」

 

 

 

りな「えっ。何??」

 

 

 

てつ「体洗うの忘れた!!」

 

 

 

 

りな「えっ!!!!体洗うの忘れるなんてことある?!」

 

 

 

 

てつ「シャワーはしたから汚くない♡」

 

 

 

 

りな「信じられへーん。このことブログに書くな!!笑。」

 

 

 

 

てつ「えーよ。あ!!ちゃんと毎日風呂はいってるってことにしといてな!!」

 

 

 

 

笑。

というお風呂エピソードでした。笑。

ちなみに、今日のてつはお風呂に入らずただ今爆睡中です。笑。

起こさなければ!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村