犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ガラスマジックリンを使って窓を拭いてみました。

みなさんおはようございます!!

今日はだいぶと涼しいですね~♡

朝から眠たいながら洗濯をして完了です。

9月も犬とてつとりなをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

リビングから外を見ることが多いわたしは

ずーーーーーーーーっと気になっていることがありました。

 

 

 

 

 

それは、窓の汚れです!!笑。

 

 

 

 

 

 

ウエットシートで拭いてみても

乾いたタオルで拭いてみても

イマイチきれいにならない!!

いや、きれいにはなっているんですが、

おぉ~!!!というほどにはきれいになっていない!!

 

 

 

 

 

 

ということで、文明の力を借りることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170831105408j:plain

 

買ってみました!!ガラスマジックリン!!

 

 

 

 

 

すると、なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~!!というきれいさになったではありませんか!!

ちょっと感動。(ちょっとなんかーい)

がんばって拭きすぎて、窓2枚で力尽きました。笑。

それにしても、文明の力ってすごいですね!!笑。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村