犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ブロッコリーのサラダ♡and生活費報告。

炒め物ばかりのわが家の食卓ですが、

今回はサラダの紹介です。笑。

 

 

 

 

たまたまブロッコリーが98円という破格の値段で売られていたので

購入。

 

 

 

 

f:id:srina:20170830150553j:plain

 

ニンニクの効いた味のサラダになりました!!

これがなかなか美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170830150615j:plain

 

 

バーニャカウダーも使って

かなり洋風な食卓になりました。笑。

唐揚げはスーパーの方の手作りです。笑。

 

 

 

 

節約というか、あまりお金を使わないので

いい感じに節約ができています♡

今日の時点で7月の生活費が29000円残っています♡

さて、この29000円をどれだけ長く使い続けられるのか。

楽しみです♡

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村