犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

髪を切ってカラーリング♡8月もありがとうございました!!

8月も残すところ一時間弱ですね~!!

みなさん、8月もありがとうございました。

2017年も3分の2が終わろうとしているんですね~。

早い!!

 

 

 

1月に決めた目標がいくつかあるので、達成できるように

残りの3分の1、がんばりたいと思います♡

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

髪を切りました!!

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

f:id:srina:20170830150421j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

f:id:srina:20170830150459j:plain

 

 

写真で見ると、結構切ったな~と思います。

長い間放置していたので、カラーリングも。

写真では光の加減でてっぺんだけ黒いですが。笑。

 

 

 

 

 

そんなこんなで9月もごく普通の日常をお届けしていきたいと思います♡

どうぞ見守ってください♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村