犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

帰ってきた彌生ちゃん人形!!

みなさん!!

重大なご報告があります!!笑。

 

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

 

行方不明になっていたてつの彌生ちゃんが!!

無事にわが家に戻ってきましたー!!

特に大きなケガもなく!!笑。

 

 

 

 

 

 

彌生ちゃんの行方を心配してくれていたみなさん、

ありがとうございました♡

てつが駅の事務室に行って

 

 

 

 

 

てつ「この赤いやつなんですけど、届いてませんか??(彌生ちゃんの写真を見せながら)」

 

 

 

 

駅員「ちょっと待ってくださいね。」

 

 

 

 

(しばし待つ)

 

 

 

 

駅員「彌生ちゃんですか??」

 

 

 

 

 

てつ「?!そうです!!!」

 

 

 

 

 

駅員「よく似たやつ届いていますよ!!」

 

 

 

 

 

という感じで、てつが無事彌生ちゃんを迎えに行き

帰ってきました。

それではお待ちかね。

帰ってきた彌生ちゃんの姿をお見せします♡笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170831105244j:plain

 

 

てつの彌生ちゃん!!

おかえりなさい♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村