犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの彌生ちゃん人形が。。。

 彌生ちゃん人形を手に入れてから半月。

毎日てつは、この大きめな彌生ちゃんを連れて会社に行っていました。

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

事件は今朝、

北朝鮮のミサイル情報が飛び交う中発覚。

 

 

 

 

てつ「え!!」

 

 

 

 

 

てつ「え!!!ぴょんちゃん大変!!」

 

 

 

 

 

 

りな「ん??どしたん。」

 

 

 

 

 

 

てつ「彌生ちゃんがおらん!!」

 

 

 

 

 

 

 

りな「え!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

という具合で発覚しました。

どうやら昨日会社を出るときにはいたようなので

どこかで行方不明に。

電車も満員ではなく、リュックを引っ張られたこともないそうなので

どこかで落ちたのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

てつの彌生ちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきて~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかみなさん、

その辺にてつの彌生ちゃんが落ちていたら

駅員さんに届けて下さーい!!

どうかお願いします。笑。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村