犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

次の目標を決めました!!

何気なく続けていた500円玉貯金の500円玉の数を

数えてみました。笑。

まだ始めて一年も経っていないのに、

数えてみました。笑。

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

55枚!!

 

 

 

 

 

普通に貯金した方が早いけど、

気づいたら貯まってる感がうれしいです!!

そして、決めました!!

500円玉貯金で、戸建てを買います!!

これが次の目標です♡

ボロ空き家戸建てをこの500円玉貯金でゲットし、

ちょっとお洒落に生まれ変わらせる!!

これがわたしの目標であり、夢です♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村