犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

アルミホイルの落し蓋を使って鶏手羽元の甘辛さっぱり煮♡

みなさん、おはようございます!!

今日は、結婚して名前が変わった記念日です。

新しい名前になって3年になります♡

結婚してからも仕事では旧姓で呼んでもらっていたために、

未だに新しい名前の実感があまりないわたしです。笑。

 

 

 

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

アルミホイルの落し蓋に魅了されたわたしは、

偶然見つけたレシピにまたまたアルミホイルの落し蓋と書かれているのを発見。

今度はこんなものを作ってみました♡

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170824092943j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170824093018j:plain

 

手羽元の甘辛さっぱり煮です♡

これまたクックパッドさんにお世話になっています。笑。

 

 

cookpad.com

 

 

最後、油断してかなりガッツリ焦がしてしまいましたが、

とってもおいしくてペロッと食べることが出来ました♡

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170824093052j:plain

 

ピアス作りもがんばってますよ~♡

minne.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村