犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

アルミホイルの落し蓋の中身は。。。

みなさんこんばんは!!

今日はイマイチすっきりせず、午後からはの~んびりしていたわたしです。

おかげで寝不足が解消されました!!笑。

 

 

 

 

昨日のごはんの紹介です。

本を見ながら、生まれて初めて??アルミホイルで落し蓋をしました!!笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170822164609j:plain

 

 

いつも本に書いてあっても、

めんどくさいので普通に蓋をして作っていたんです。

落し蓋をわざわざアルミホイルで用意して

何か得なことなんてあるんかな~みたいな感じで

とりあえず落し蓋をしてみました。

 

 

 

 

 

 

完成した料理はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170822164634j:plain

 

肉じゃが!!!

 

 

 

 

落し蓋した甲斐がありました!!

何かいつもと違う。

味がよくしみ込んでいるという感じかな~。

とにかく、めちゃめちゃめちゃめちゃおいしかったです!!

 

 

 

 

 

こう叫びたくなりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「落し蓋、サイコー!!」(*´▽`*)

 

    ↓ぜひ、一回押してください♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村