犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しかし、今日も暑いですね~。

ベッドシーツや枕カバーを洗濯しました!!

それにしても暑いですね~。

これはめちゃくちゃカラッと乾きそうです。

 

 

 

 

暑い。。。

 

 

 

 

 

午前中は窓を開けているとなんとなく涼しいんですが、

お昼を過ぎるとベランダ自体が暑くなりすぎて

家の中まで暑くなってきます。Σ(゚д゚lll)ガーン。

さすがに暑すぎると思って温度計を見てみると、

室温が30度を超えていました!!Σ(゚д゚lll)。

さすがに暑すぎるのでクーラーです。

 

 

 

f:id:srina:20170821150206j:plain

 

しょーた「ああああ暑い。。。」

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村