犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝のウォーキングandじゃがいもと鶏肉の照り焼き♡

みなさん、おはようございます。

最近全く歩いていないので、ちょっとくらい歩かなくては!!

と思い立ち、朝から15分歩いてきたわたしです。

なんだかおじいさんおばあさんのような生活です。笑。

日中は暑すぎて外に出るのも嫌なので

歩くとしたら朝しかありません。

テクテク歩いていると、60代くらいの夫婦が目の前を颯爽と走っていきました!!

なんとも軽やかなランニング!!

 

 

 

 

わたしは気にせずテクテク歩いて帰ってきました。

ちょっと小走りも入れながら。笑。←めっちゃ影響されてるやーん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくスーパーでじゃがいもを買ったので

照り焼きにしてみました♡

じゃがいもは、皮を剥くのが面倒なのであまりかいません。笑。

が、しかし、

富山に行ったときに久しぶりに食べて

美味しいと思ったので気まぐれで買ってみました♡

 

 

 

 

f:id:srina:20170820125202j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170820125237j:plain

 

しょーた「じゃがいもまだ四個くらい残ってるやろー?ちゃんと最後まで使ってね。」

 

 

 

 

 

はい。もちろん、使います♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村