犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

済美がんばれ!!会社に富山のお土産を持って行ったてつが、富山のお土産を持って帰ってきました。笑。

朝から活動していましたが、

眠たくて眠たくて一瞬意識が飛んでいました。笑。

てつは元気に仕事をしています。

劇団四季のリトルマーメイドのCDを聴きながら。笑。

ノリノリです。笑。

 

 

 

 

今日の甲子園は。。。

 

 

 

 

 

盛岡大付属vs済美

これまたいい試合!!!

10回表にきて一気に5点取られてしまいました。Σ(゚д゚lll)ガーン

何となく済美を応援しているので残念!!

しかし、まだまだわかりません!!

がんばれ~!!

 

 

 

 

 

さてさて本題に。

昨日から会社のてつは、富山で買ったお土産を持っていきました。

今ふと、机の上を見ると

何かお菓子が置いてあるな~と思ったら。

 

 

 

f:id:srina:20170819101022j:plain

 

富山のお土産やーん!!笑。

 

 

 

 

どうやら、誰かも富山に行っていたようです。笑。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村