犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

残念なたこ焼き。。。

みなさん、おはようございます!!

朝からふたりして各々のパソコンに向かっているてつandりなです。

 

 

 

 

昨日は、てつのリクエストでたこ焼きを作ることになりました。

 

 

 

 

f:id:srina:20170819082739j:plain

 

チーズも入れて、こんな感じでいい匂いがしてきたころ。。。

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ回してもいいかな???

 

 

 

 

 

 

まだもうちょっとちゃう??

 

 

 

 

 

 

 

待つこと数分。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??これ焼けてる???

 

 

 

 

 

 

 

 

熱くなくない????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170819082921j:plain

 

なぜか急にたこ焼き器が壊れて

たこ焼きが焼けなくなってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも、一回目もまだ焼けてなくて途中。

残念すぎる~。

 

 

 

 

 

 

仕方ないのでフライパンで焼くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170819082946j:plain

 

 

 

 

 

 

 

残りのタネも。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170819083011j:plain

 

形は違えど、味はたこ焼き風でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170819083042j:plain

 

しょーた「たこ焼きの味はいいけどさ、ソースかけすぎじゃない??」 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村