犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

わたし、怒っています!!

みなさんこんばんは!!

ご機嫌斜めのわたしです。

 

 

 

待ちに待ったしょーたのスタンプ第二弾が

今日完成しました!!

数も多くて、言葉もいい感じで大満足♡

と思っていたら、かーさんと妹が、

「顔と言葉が合ってないや~ん。」

という、わけのわからないことを言ってきました!!怒。

 

 

 

 

はぁ???

だったらあんたが作ればえ~やん。

人が作ったものにいちいち文句言うな!!!怒。

という感じで激怒りです。

 

 

 

 

 

せっかくできたのに台無しです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村