犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

テレビで高校野球を観ながら。

10対3で流れに乗った広陵が勝っているわけですが、

この試合を見ながらてつは。。。




8回裏の最後の一球は、ストライクじゃなくてボールだと言い張っています。笑。




てつ「あれはひどい!!笑。あれはボールやろ!!プロやったら抗議に行くレベルやで!!笑。」





と、中京大中京を応援している模様です。






てつ曰く、

広陵が勝ったら、広島ばっかりが野球強いみたいやーん

と言っています。





そう。てつは横浜ファンなんです。DeNAファンなんです。笑。

横浜の選手は、DeNAに入るかもしれんから注目!!

と言いながら広陵中京大中京の試合を観ています。笑。





おぉー!!

そうこう書いていると中京大中京が一点返しました!!