犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

オルサガ 魔女の追憶イベント終了。

昨日は、魔女イベントマラソンをひたすら走り続けるぞー!!

ということで二人してゲーム三昧でした。笑。





が、ゴロゴロしながらゲームをしていると

襲ってくるのが睡魔。(´・Д・)」







結局3周目の最後までいけずに終わりを迎えました。笑。







マリエルの4凸を目標にしていましたが、ちょっと足りず。






残りはコツコツがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ