犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日も朝から接戦!!

朝からてつと高校野球を見ています。

日本航空石川×木更津総合

9回表で2対5で負けていた日本航空石川が、

3点返し、さらに1点返し、

なんと6対5!!

 

 

 

 

追いついて逆転しました!!

 

 

 

 

やっぱりおもしろいですね~高校野球

必死になるとすごいことが起こる!!

さぁ、9回裏、日本航空石川はピッチャーが代わっています。

守り切れるでしょうか!!

がんばれー!!

 

 

 

 

いい感じに低めに集めてますね~!!

この審判に関しては低めもとるからいい感じやな~。

とてつが呟いています。

2アウトです!!ドキドキ。