犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

高校野球長引いていますね~!!

第四試合、長引いていますね~!!

明徳×日大山形!!

3対3の同点から延長に入って

お互いいい感じでしたが、ここにきてやっぱり明徳強いですね~!!

 

 

 

途中、日大山形にサヨナラ勝ちのチャンスがあったんですが、

三塁止まりでした!!

あれ、惜しかったな~。。。

 

 

 

12回表で3点取られて6対3です。

ちょっとここで集中力が切れたか~。。。

でもでもでも、

高校野球は最後まで何があるかわかりません!!

そこが好きなんです♡

さぁ、これから12回裏の攻撃です。

 

 

 

 

と、いつの間にか日大山形の応援をしていたわたしです。笑。

 

 

 

 

うわぁ~。ナイスプレイ。