犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

海老蔵さんが大阪へ。それにしても、暑い。。。

海老蔵さんが大阪に到着したそうです。

わたしも海老蔵さんのブログをよく見ていますが、

妹の方がよく見ているようで、

いろいろ報告してくれます。笑。

「かんかんが服着んらしいで~。」

とさっきも教えてくれました。笑。

何はともあれようこそ大阪へ。

妹が歌舞伎を見てみたいと言い出したので、

そのうち観に行ってみたいな~と思っています。笑。

 

 

 

 

 

それにしても、暑い。。。

 

 

 

 

暑い。。。。

 

 

 

 

暑すぎる。。。

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

洗濯物を干さなければ。。。Σ(゚д゚lll)。