犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

友達とグランフロントでランチ♡

みなさんこんにちは!!

今日の大阪は35度を超えるそうで

めちゃめちゃ暑いです。

朝から3時間労働をして、いよいよ昼の部もスタートです。

 

 

 

 

昨日は、友達とランチに出かけました♡

 

 

f:id:srina:20170809145429j:plain

 

 

12時ちょっと前にグランフロントに行ったんですが、

夏休みでありながらも平日ということもあって

比較的お店は混んでいませんでした♡

 

 

 

 

どの店にしようかぐるぐる回っていると、

海老フライが飾ってあるお店を発見したので

そこにしました。

 

 

 

 

写真のスープは、にんじんのスープなんですが

にんじんな感じがしないポタージュという感じで

すごくおいしかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170809145452j:plain

 

 

 

でっかい海老フライが乗った海老フライ丼を食べました♡