犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつを許してあげた理由。

 今度こそ、てつを許してあげた理由を書こうと思います。笑。

もうだんだん、どんな喧嘩だったのか忘れてきたからです。笑。

 

 

srina.hatenablog.com

 

喧嘩の内容はこの記事に書いています。笑。

もう一度読み返したら、きっとまた腹が立ってくるので

今日は読み返さずに書こうと思います。

 

 

 

 

 

喧嘩をして、ずーーーーーっと頭にきて腹が立っていたので

ちょっと外に行こう!!と思い、

てつに「スーパーに行ってくる」と嘘をつきました。

いつもなら、「行かんといて~」

と止めてくるのに、その時はなぜか「じゃーエレベーターまで行くわ」

と言ってきました。

 

 

 

 

 

そのままエレベーターホールまで来て、わたしだけエレベーターに乗り

外にでました。

このとき、(何やねーーーん。追いかけてこんのかーーーーーい。)

とちょっとだけ思いながら。笑。

 

 

 

 

 

全然追いかけてこないので、もういいわ~と思いながら

GPSをオフに。

(わが家はGPS機能を使って、お互い今どこにいるのか把握しています。笑。)

すると、なんと!!!!

てつまでGPSをオフにしているではありませんか!!!怒。

 

 

 

 

 

 

ますますイライラしたので、ちょっと運動しよ~と思い

自転車でぷらぷらと30分くらい運動。

ちょっと気分転換になってスッキリしたので帰ろうと思ったら、

目の前の信号待ちの人の中に自転車に乗ったてつを発見。Σ(゚д゚lll)ガーン

そのままこっそりてつについて家に帰りました。

 

 

 

 

 

家に帰ってから、何でGPS切ってたん!!!怒。

 

 

 

 

 

 

ここから、わたしが家を出て行ってからのてつの行動が明らかに。

まず、エレベーターでわたしを見送った後、

猛ダッシュで階段を駆け下りてみたけど追いつけず。

自転車で追いかけようと思ったけど、

GPSで近づいていることがわたしにバレたら、また逃げられると思ってオフに。

そしたらわたしもGPSをオフにしていたので居場所わからず。

とりあえず近くをいろいろ探してみたけどいない。

スーパーにも行って探してみたけどいない。

仕方がないので帰っていたらわたしが後ろにいた!!

というわけです。

 

 

 

 

 

てつには腹が立っていたけれど、

ここまでしてくれる人は他にいないだろうな~。

と思ったので、許してあげることにしました。

これがあの喧嘩の結末です。  完。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村