犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

台風が近づいてきています。

みなさんこんにちは!!

こちら大阪は、だんだんと雨が強くなってきました!!Σ( ̄ロ ̄lll)。

香川県の友達によると

今回の台風はすごいらしく、香川も大変なことになっているようです。。。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170807151015j:plain

 

かなりおもしろい写真が撮れたと思った一枚。笑。

この微妙な瞬間が気に入っています。笑。

 

 

 

 

今日は月曜日なので

しょーたはお疲れモード。

一週間のうち一番疲れている曜日だと思います。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170807151053j:plain

 

今日は朝からお風呂掃除をしてみました!!

無謀にも洗濯もしました。笑。

というわけで、ここまでで3時間半の労働です。笑。

 

 

 

 

みなさん、お仕事の帰りには十分気をつけてくださいね!!

今日は仕事が終わったら早めに帰りましょう♡

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村