犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日の空と新作ピアス♡

みなさんおはようございます。

今日もいい天気ですね~。

そして暑そうですね~。

昨日もあまりに暑すぎて、ちょっと出かけただけで焦げたわたしです。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170803173249j:plain

 

すごく暑そうだけど、

きれいな空でした。

 

 

 

今てつが、自分で

「いってきまーす。」「いってらっしゃーい。」

と言っています。

自分で自分に言っているそうです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170803173315j:plain

 

今日は新作作りはお休みして、

不動産の本でも読んで勉強Dayにしたいと思います。

今週はいい感じで洗濯物も洗い物も片付いているので

気が楽です♡笑。