犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

不倫ネタが多すぎる。。。and議員の資質。。。

ここ最近というか、ベッキーあたりから

不倫ネタが何だか多くないですか??笑。

 

 

 

いや~わたしのテレビを見る時間が増えたからなのか。笑。

 

 

 

 

それにしても中川議員も、豊田議員もすごいですよねー!!

申し訳ないと思っているんだったら、

一回議員を辞めて、応援してくれた人に一般人として謝り続けてから

もう一度選挙で戦うべきだろ~!!と思います。

税金をもらいながら2500軒謝りに行っても、

何もすごいな~って思わないです。

あ~自分のために謝ってるんだな~って思ってしまいます。笑。

 

門前払いされたと連呼していましたが、

当たり前でしょ!!って思います。笑。

 

 

 

 

 

潔く一度辞めない時点で、中川議員も豊田議員も覚悟がないとしか思えません。笑。

結局もう一度出直す覚悟も自信もないんだと思います。

お手本になる行動ではないな~と思わざるを得ません。残念。。。