犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

丼続き。

みなさんこんにちは!!

暑さに負けずに美味しいパン屋にパンを買いに行ってきました。

麦わら帽子は飛びそうになるし、

日差しはキツイしで、激暑でしたが

今日もパンは激うまでした♡

 

 

 

 

自転車でちょっと行ったところにあるパン屋さんなんですが、

数回買いに行ってそれぞれ違うパンを買って食べてみた結果、

今のところどれもめちゃめちゃおいしいです!!

てつにも食べさせてあげた~い!!

と思いながら今日もお土産はなしです。笑。

 

 

 

 

 

さてさて、手抜き料理ブームのわが家は

丼続きです。笑。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170803094816j:plain

 

麻婆丼

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170803094839j:plain

 

 

ハンバーグ丼温泉卵のせ。笑。

 

 

 

 

今日考えているメニューも、

やろうと思えば丼に出来る感じだな~と

今書きながら思ってきました。笑。

もしかしたら、今日も丼になるかもしれません。笑。