犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日もいい天気ですね~。

おはようございます!!

朝から洗濯物を干して新作作りです。

ありがたいことにお店に納品させていただいているので、

もっとコツコツ作らなければ

minneやホームページの作品があまり充実していないな~

と気づきました。

 

 

 

f:id:srina:20170803094700j:plain

 

 

もっといろんな種類があったら、

見てくれる人は楽しいだろうな~と思います。

お店に行って、何も買わなくても

いろんな可愛いものや洋服などを見るだけで癒される。

そんなページにしていきたいと

ふと思いました✨

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170803094718j:plain

 

しょーた「確かに。癒しって大事~。」

 

minne.com