犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

plahome新作ピアスand新作ショップカード。

みなさんこんばんは!!

新作ピアスの紹介です✨

 

 

 

f:id:srina:20170802181949j:plain

 

ほんのりピンクとライトブルーの組み合わせが

かなり気に入っています。

ちょっとお洒落なランチやディナーにもぴったりな作品です。

 

 

 

 

 

そして、新しいショップカードが到着しました。

(これは、てつがデザインしたものではありません。笑。)

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170802182046j:plain

 

これから使うのが楽しみです♡

 

 

minne.com