犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

いい天気です!!洗濯日和。

おはようございます。

今日はとてもいい天気です。

昨日は朝から仕事のため外出していたら、

急な大雨に遭遇。。。

雨宿りをしました。笑。





f:id:srina:20170802094800j:plain


しょーた「今日は洗濯物カラッと乾きそう♡」





ということで、シーツやら枕カバーやらを洗濯中です。

天気のいい日に朝から布団を干せるなてなんて贅沢な生活⭐️

と思っています。






f:id:srina:20170802094909j:plain


しょーた「それではみなさん、今日もいい日になりますよーに。ちなみにてつは、今日もがんばって早く帰ってくるなーと言って出かけて行きました。笑。」