犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

いつかの中華丼♡

いつか作った中華丼です。

うずらの卵が食べたくて

中華丼にしました。笑。





f:id:srina:20170801085904j:plain



ここままおかずにしても美味しそう♡






f:id:srina:20170801085944j:plain



でもやっぱり中華丼にしました。

丼って簡単で美味しい!!

丼考えた人ってすごいなー

と思いました。





と、ここまで書いていると急にてつから電話が!!





なんと、降りる駅を間違えたそうです。笑。






しかも、今朝自転車がパンクしたそうです。笑。





f:id:srina:20170801090105j:plain


しょーた「なーてつまだ?俺ずっとてつのこと待ってるんやけど。」






そーいや、今朝てつが可愛いことを言って出かけて行きました。






てつ「今日もがんばって早く帰ってこれるようにするなー♡」





おぉ!!てつ可愛い!!

と思いました♡




が、実際まだ帰ってきていません。笑。