犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

草間彌生のやよいちゃんストラップ。and「しょーたの毎日」LINEスタンプ

みなさんこんばんは!!

今日も結構暑い一日でしたね~。

今日は、かーさんと妹と三人で梅田をぶらり旅。

家でのんびりする日が多いわたしにとっては、

ちょっと健康的で、かなり動いた気分になる一日でした。

 

 

 

途中カフェで、草間彌生さんのやよいちゃんというストラップをつけている人を見つけて、

 

 

「あれ、欲しい!!!」

 

 

となったんですが、

近くに買えるところがなさそうだったので三人ともがっかりでした。笑。

 

 

 

 ↑

コレです。

すぐに買えそうだったら、てつもおそろいで

四人おそろいのストラップになる予定でした。笑。

 

 

 

でも、いろいろ調べているとわたしはこっちの方が欲しいな~と思いました。

 

草間彌生 携帯ストラップ [かぼちゃ(レッド)]

草間彌生 携帯ストラップ [かぼちゃ(レッド)]

 

 

 他の商品も見てみると。。。

直島限定!!

こんなお土産もあるんですね!!

 

 

 

というわけで、やよいちゃんストラップのおもしろ可愛さに爆笑でした♡

 

 

 

 

 

そして、二つ目の話題。

LINEスタンプを作ってみました!!笑。

その名も「しょーたの毎日」

昨日から絶賛発売中です。笑。