犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

日帰りでディズニーランド。うさたまイースター♡

みなさん、こんにちは!!

少し前になりますが、

6月に友達と日帰りでディズニーランドに行ってきました♡

早朝の新幹線に乗って

終電ギリギリの新幹線で帰ってきました。

年をとったせいか、一日でも十分満喫できるな~と思いました。笑。

 

 

 

 

f:id:srina:20170728070702j:plain

 

新幹線の中で朝ごはん。

なんとこのパン、友達の手作りなんです!!

ほんとすごいんですよ!!

パン屋さんできるんちゃーーーーん!!

といつも思っています。

 

 

 

 

 

 

 そんなこんなしていると、

あっという間にディズニーランドに到着。

 

 

 

 

 

 

数枚のチケットの中から、

やっぱりこれをチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170728070843j:plain

 

チップとデール

 

 

 

 

 

 

イースターの時期だったので、

可愛いたまごがいっぱい✨

 

 

 

 

f:id:srina:20170728070935j:plain

 

花もとてもきれいに咲いていて癒されました♡

 

 

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

 

 

ああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い!!😨

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170728071123j:plain

 

暑すぎたのでアイスを食べました♡

が、それでも真夏のような暑さでした!!

 

 

 

 

f:id:srina:20170728071432j:plain

 

 暑くても、ミッキーは爽やかで元気でした!!

感心。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170728071606j:plain

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170728071705j:plain

 

 チップとデールも激写し、

大満足のディズニーランドとなりました♡

 

 

 

 

時間ギリギリまで滞在し、

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170728071821j:plain

 

お弁当をダッシュで買って、

新幹線の中で食べました!!

 

 

 

酔い止めなしでもいけるかな~と思っていましたが、

ビッグサンダーマウンテンでアウトでした。Σ(゚д゚lll)ガーン。

酔い止めさえあれば、

ビッグサンダーマウンテンは楽しめる!!

と確信したので

次は、酔い止めを飲んで乗りたいと思います♡

 

 

 

 

夏休みにディズニーランドに出かけるみなさん、

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ♡