犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新しいショップカードを注文しました!!

みなさん、こんにちは!!

今日は香川からはるばる母が来ています。

洗い物やら洗濯やらやってもらって大満足です。笑。

 

 

 

 

さてさて、わたしは新作をいろいろ作りつつ、

新しいショップカードを注文しました✨

今使っているのはコレです。

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

 

 

このデザインは可愛くて気に入っているので

そのままでもよかったのですが、

せっかくだから進化させよう!!

と思い、新しいデザインに挑戦してみることにしました♡

 

 

 

 

また、到着したら紹介したいと思います♡

 

 

 

 

 

それとは別に、てつにショップカードのデザインを依頼しました。

納期は8月末なので、

こちらもお楽しみに♡

 

 

 

 

てつ、がんばってください♡

 

 

 

イヤリング増量中です♡

minne.com