犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

大失敗のてつごはんリベンジ!!

 

作ってあげたい彼ごはん6 (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん6 (e-MOOK)

 

 

SHIORIさんの本を見ながら作ったあの料理。

うっかりミスで大変なことになったのはこの間書きました。

 

 

 

 

srina.hatenablog.com

 

 

 

決戦はその次の日。

そう、二日連続で同じレシピの料理を作ったわけです。笑。

数日空ければよかったのに~

と思いますが、

その時は、どうしても早くリベンジしたかったんです。笑。

 

 

 

 

 

念入りに調味料と、入れるタイミングを確認し。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170723224207j:plain

 

おぉ~!!

これはいい感じ!!

写真に近いぞ!!笑。

 

 

 

 

さらにいい感じに焼き色をつけて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170723224307j:plain

 

 

そして。

ついにその料理は完成しました!!

 

 

 

 

 

 

さぁ。お披露目です。

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170723224501j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170723224417j:plain

 

無事、リベンジ大成功です!!

 

 

 

二日連続で同じ材料の料理を出したわけですが、

もちろんてつは、

これが昨日と同じ料理だなんて

全く気付いていませんでした。笑。