犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日から新しい本。

みなさん、こんにちは☺︎

今日も暑いですね。

洗い物で水を使ったら、

ほんのちょっとだけ冷んやりしました♡





さてさて、先日長いあいだ持ち歩いた本を読破したので、

昨日から新しい本を読み始めました。





f:id:srina:20170727132328j:plain



てつとりなの夢であるプライベートカンパニーのことについて書いてあるようです。笑。





読み始めた頃が、一番スピーディーに読み進められると思うので

スピード感をもって読んでいきたいと思います。笑。






いつも初めはそう思うんです。笑。








f:id:srina:20170727132419j:plain


しょーた「今回はがんばってねー。あんまり期待してないけど。」






はい!!

がんばります!!