犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

わたしもオルサガ始めました!!

てつがあまりに熱中しているので、

そんなに面白いの???

という半信半疑な気持ちから

わたしもオルサガ始めました!!笑。

 

 

 

オルサガとは、簡単に言うとスマホゲームです。

どうやらオルタンシアという国のサーガ(物語)だそうです。

わたしはまだ始めたばかりなので

全く強くありません。

 

 

 

 

それが悔しくて

いつかこっそりてつを追い抜いてやる~!!

と意気込んでいるんですが、

なんせてつのオルサガ熱は半端ないので

わたしが毎日一日中プレイするくらいでないと

追いつけそうにありません。Σ(゚д゚lll)ガーン。

 

 

 

 

 

騎士団戦という知らない人と一緒に力を合わせて闘うバトルがあるのですが、

なんせわたしは弱すぎるので

チームに貢献できるようがんばっています。笑。

ということで、夜はふたりしてオルサガがんばってます!!笑。