犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

みなさん!!ついに!!

f:id:srina:20170725111304j:plain



長い間持ち歩き続けたこの本を、

読み終えましたー!!





読破です!!( ´∀`)






不動産投資は、

頭を使って知恵をふりしぼらなければいけない!!

と思いました。





そして、業者や入居者さんへの気遣いがとっても大事で、

そういうプラスの働きかけが

結果的にみんなをハッピーにしていくんだと思いました!!






またちょっと知識が増えたような気がします。( ´ ▽ ` )