犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

朝からテレビを見ても。。。笑。

おはようございます。

今日はあいにくの曇り空です。

どうやらこの後雨が降りそうです。





眠たかったのでテレビをつけて見ましたが、

秋田県知事の話やら、安倍総理の話やら、

今日も納得できないニュースが盛りだくさんです。笑。






グビッと一杯と言いますが、

大雨や竜巻などの警報に慣れきってしまっている時点で、

もっとやる気のある責任感のある人に交代すべきだと思います。

ほんとにできる人なら、こういう状況になる前に

自分のことを把握して次の人に知事の座を譲ると思うんですが。笑。






この人より知事にふさわしい人絶対おるやろー!!笑。






と、テレビを見ながら思いました。








そしてやっぱり、安倍総理は嘘をついているとわたしは思います。笑。

1月20日に初めて知ったわけないやーん、!笑。

だったらその間、議長として何やってたんですか!!ですよ。笑。






一点の曇りもないというより

真っ暗で見えませんわ。

曇りどころの問題じゃないと思います。笑。







それにしても、岩盤規制の象徴として行われている獣医学部の新設。

そんな大きな目玉政策と謳いつつ、

記憶にありません。

記録に残っていません。

ってダメでしょ。多額の税金が使われるのに、そんな大きなことをやろうとしてるのに、

なぜに記録がない。笑。






ほんと政府というか、国っていい加減なんですね。



























きっと本当は記録は残っていると思いますけどね。笑。