犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

作ってあげたい彼ごはん6の料理で大失敗。

みなさんこんばんは!!

何かと忙しい土日を終えた犬とてつとりなです。

今日は、先日作ったごはんの大失敗例をご紹介します。笑。

 

 

 

 

 愛用しているこの本に載っているレシピに挑戦してみたときのこと。

作ってあげたい彼ごはん6 (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん6 (e-MOOK)

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170722162329j:plain

 

出来上がりは、こんな感じになる予定でした!!

クックパッドを愛用して

美味しいごはんを作れるようになったわたしは

ちょっと油断していたのかもしれません。笑。

 

 

 

 

この通りに作れば美味しくできるはず♡

 

 

 

 

 

というか、絶対美味しくできる♡

 

 

 

 

 

 

そう。

本の通りに作れば。。。

 

 

 

 

 

 

 

その通りに作れば。。。。

 

 

 

 

 

 

 

美味しくなるんです。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!😨

わたしの、作ってあげたいてつごはん。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170722162440j:plain

 

 

ぎょぎょぎょ。。。😨

 

 

 

 

見間違えて

調味料をミンチと一緒に入れて混ぜてしまい。。。

にゅるにゅるになって丸めることができなかったので

そのまま焼きました。。。

 

 

 

 

 

見た目もえらい違い。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20170722162533j:plain

 

ぎょえー!!😨

 

 

 

今までの余裕を捨て、

これからもっとちゃんとレシピを確認しながら作ろうと思った一品でした。

 

 

 

注意:SHIORIさんのレシピのままに作ると、とっても美味しく見た目も美しいんです。

 

 

 

何も言わずにてつに出したところ、

てつは何も気づかず

美味しいと言って食べていました♡

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村