犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今更拓哉のドラマ。and今日の暑さ。

みなさんこんばんは!!

ずっと楽しみに温めておいた拓哉のドラマを見始めました。

「A LIFE」

 

 

 

 

 

いや~相変わらずかっこいい!!

何しててもかっこいい!!

どんな役でも年をとってもかっこいいな~と思っているわたしです。

同じ時代を生きているだけで感動ものです✨

 

 

 

 

 

今日から見始めて3話くらいまで見ました。

竹内結子美しい!!

そしてかわいい!!

癒されています。

 

 

 

 

 

 

そして、木村文乃菜々緒がまた一緒に出てる!!

と、「運命の人です」を先に見ていたので思いました。

ドラマの続きが楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

それにしても今日は暑かった!!

ランチを食べに行くために

お昼前に自転車でぷらぷら出かけたんですが、

腕が。。。

日焼け止めを塗っていない腕が。。。

火傷をしているように暑くて痛い。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ランチを食べた後は、

お店の前に置いてあった自転車が

まるで鉄!!笑。

座るだけでおしりが焼けそうな暑さでした!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

みなさん、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村